KOKOスタイル



モデルわんこ~

      DOG・RUN作のチョーカーをつけたモデルわんこさん を紹介します。



                 みんな良く似合っていて
            ワンコさんもうれしそうに見えませんか~?



            シオンちゃん 紅珊瑚でままとおそろい

e0125686_1472020.jpg



         サラちゃん スワロフスキーのカットハートがキラリ
                   (サラママ制作)
e0125686_1473271.jpg




    ユラチャン 誕生石のエメラルドの緑が白い毛並みに映えます
                   (サラママ制作)
e0125686_1474334.jpg




              ジロー君 皮の花で秋を先取り
                   (サラママ制作)
e0125686_1475567.jpg




      ルナぽん べっ甲とシルバーでユラユラゆれるハートパーツ
e0125686_148471.jpg




        マリオンちゃん 漆黒の美しい毛並みに負けそうです~
e0125686_148131.jpg




           ユウちゃん 白にブルーのパーツが清楚~
e0125686_1482212.jpg




         あいぽん 動くとキラキラピンクの花束がゆれます~
e0125686_1483184.jpg



          たびちゃん あいぽんと色違いのオレンジです~
e0125686_14492519.jpg

       


         花ちゃん ルビーで花モチーフを編みました~
           花 ちゃんの貫禄に負けてません(笑)
e0125686_1484026.jpg



     KOKOたん 男の子でもこんな風に髪飾り~かわいいでしょ?
e0125686_1485341.jpg





        きれいよ~と言うとうれしそうにお澄まししたり。
         可愛いいよ~と言うとはにかんでみたり。。。



            わんこも時にはおしゃれをして
          気分を変えてみたいのかもしれない。。。
[PR]
# by naomi_sakamoto | 2007-09-02 14:43

ピーピーおもちゃ~

昨日のさくらさんのプレゼントの中に
可愛いおもちゃも入っていました。

一度の出さずに小出しで楽しむ意地悪ママちゃん(爆)

「頂戴!!!」
「写真を撮ってからね~」

e0125686_17164513.jpg


「可愛い~これぼくの?」

e0125686_17314024.jpg


「はいどうぞ~仲良く遊んでね~」

「ぼくが先~」
「お兄ちゃんが先だよ」

e0125686_17171059.jpg




「やっぱ取られた~おにいちゃんまだ~?」

「ぴーぴーぴーぴーまだだよ~」

e0125686_17205769.jpg




「ぴー楽しいね~こりゃ~ぴー」

e0125686_17235040.jpg




ピーピー言わせて疲れたボスはやっとKOKOに譲りました。

e0125686_1733099.jpg




見てこの満足げな顔~

e0125686_17272913.jpg



近寄ると取られまいと逃げるKOKOたん

e0125686_17281757.jpg

[PR]
# by naomi_sakamoto | 2007-08-30 17:36

故郷から秋の香りが~

今日は、猛暑日 ~

e0125686_14123646.jpg

外に出れなくてオセロコンビ恒例の白熊争奪!

疲れると

e0125686_13565162.jpg


あっちでゴロゴロ~

こっちでゴロゴロ~

体のやり場がないようです。。。


そんなとき  「宅配便です~」


e0125686_13581048.jpg


e0125686_1359082.jpg


つめた~く冷やした、富山の呉羽梨が届きましたよ~

e0125686_1401735.jpg


早速~記念写真を撮って(笑)
皮をむいて~ガブリッ!

口からジュースがこぼれます。
甘くて水々しいジュースが床に落ち
それをボスが舐めています(笑)


ボスにもあ~ん
e0125686_1411164.jpg


よだれ~


e0125686_1422177.jpg

一口づつがもどかしいのか箱から1個持ってきて
かぶりつくボス  「こら~!」

怒られても、食べ始めてものはやめれれません。
あっという間に1個ぺロッ!

あ~とっても涼しくなりました~

e0125686_1433420.jpg


NANAが笑顔で言ってます

「かっちゃんありがとう!!! ママちゃん機嫌がいいですよ~」

うふふふ~DOG・RUN家は
       秋を先取りしちゃいました~



ボスとショータの会話

e0125686_149274.jpg


「おじちゃん、梨ってどんな味?」
「口の中があま~くてシャリシャリって~」
「シャリシャリか~!?」
「気持ちの良い音だよ」
「シャリシャリ~」
「うん!シャリシャリ~」
[PR]
# by naomi_sakamoto | 2007-08-28 14:15

白熊ちゃん争奪戦!

暑くてトイレ以外はクーラー三昧のわが家のワンコ。
恒例となってしまった退屈しのぎの争奪戦です。



e0125686_0122373.jpg


退屈なKOKOはボスの背中に乗って仕掛けます。
「ね~お兄ちゃん」



e0125686_013889.jpg


「オッ!白熊ちゃんだ~」
「ぼくのだ~」


e0125686_0134986.jpg


「ちょっと貸してよ」
「ダメだよ~兄ちゃんのだから」


e0125686_0143051.jpg


結果はミ二ーで我慢のKOKOでした(笑)




e0125686_0163669.jpg


クーラーから避難生活のトラちゃん
夕日を見ながら哲学中!!!
[PR]
# by naomi_sakamoto | 2007-08-24 00:17 | 大型ワンコ

暑い日は寝て過ごそ~

e0125686_15384081.jpg

カマキリを追いかけて桜の木に登って「ママーここは涼しいよ~」



e0125686_1539016.jpg

KOKO「ボクはオウチでゴロゴロがいいな~」



e0125686_15391268.jpg

ボス「そうだね!暑い時はゴロゴロに限るな!!!」



e0125686_1539253.jpg

ゴマ「ママちゃん、クーラーききすぎちゃう?ハァクショ~ン!」



e0125686_15393659.jpg

NANA「そんなことないわクーラーの下が一番涼しいわ~」



e0125686_15394772.jpg

MOE「ここはあたしの秘密の部屋よ~邪魔しないでね」



e0125686_1540366.jpg

ショータ「ボスおじちゃんのお口の中、暖かいよ~」



e0125686_15401971.jpg

あずき「あ~寒いの~ママタオルをかけて~」



e0125686_15403275.jpg

トラ「ここはクーラーの風が来なくていいや~ボクの場所に決めた!」



こう暑いとクーラー全開。
一日中かけていますので猫は大変!
犬と猫では好みの温度が違うので自分の場所を探してウロウロ(笑)
早く涼しくならないかしらね~~~
[PR]
# by naomi_sakamoto | 2007-08-17 16:08 | 子猫


大型犬4頭のダイナミックライフ
カテゴリ
全体
大型ワンコ
KOKOスタイル

子猫
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ボスと子猫
from KOKOスタイル
ボクKOKO、はじめまして!
from KOKOスタイル
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧